リプロスキン 効果

ニキビをケアする上でリプロスキンは実際使うとどんな効果になるかを知りたい人へ書いた記事です。

 

 

 

私はリプロスキンを使って思ったことをそのまま本音で書いてみたのですが、実際ニキビに対しての効果は直接的にどれだけあるかというと、物凄く効果が高いというわけではないと思います。

 

 

どうゆうことかというと、リプロスキンを使えば必ずしも早く治せるとかというわけではなく、「ある程度時間が必要」だという事です。

 

 

 

そもそもニキビなんてものは、治癒できるのに時間が掛かって当たり前の物です。

 

 

 

そして、ニキビ治療で病院に通う人だって数か月かかるし、ましてや行っても治らなかったという意見もチラホラあります

 

 

 

本職のお医者さんだって完全には治せないという人もいらっしゃると思います。皮膚移植とかすれば別でしょうけどね。

 

 

 

というわけでニキビケアというのはどんな化粧水でも非常に治癒させるのは難しいと思います。

 

 

 

 

ただリプロスキンの場合は「直接的に成分を肌に流し込んで治していくというよりも、肌を整わせて治させるような効果」が強いように感じます。簡単にいうと、肌の再生力であるターンオーバーを促すような役割。

 

 

 

リプロスキンは嘘なの?

 

 

 

 

これがリプロスキンは優れているように思えますね。単純にいえば、これがしっかりと作用すれば、自然に肌回復してくれるわけですから。なので、そういった意味ではリプロスキンは結果的には肌ニキビやシミ、ふきでものはケアできるものだと感じました。実際肌は整っていますし、それに伴いニキビも薄まっているのは確かな事実です。なので、リプロスキンを使って肌をケアしたい人はそういった意味で使えば役立つと感じます。